2020/04/21

ウィークエンド

といえば


週末なんですが




スケーターにとってのウィークエンドはスケートブランドで




WKNDですよね




僕は今まで使ったデッキの数はこのWKNDが1番かもです




WKNDかPOLARかのどっちかを使うことが多いです




デッキのシェイプで言うと個人的には1番しっくりきてます




基本的にキックもコンケーブも強めのイメージです




このWKNDを使っている時期にスケートが上達したっていう




経験もあって1番好きなブランドです



なによりブランドの世界観がまた好みなんです



ちょっとスケートブランドっぽくないセンスを持っていて




シンプルかつ目の付け所がシャープです!




デザインやスケーティングにも遊び心があって




「スーパーテクニカルにならなくても良いんだ!!」



と気付かせてくれたWKND



が入荷しました!!


1番左が
Trevor Thompsonモデル 8インチ

真ん中と右が
Christian Maaloufモデルの8.375インチと8.125インチ

です!!



8.125は他の2本よりも短めでしたので



「長いデッキが苦手だけど少し太めが良い」っていう人にはかなりオススメです!!



シェイプは3本とも大きな違いは感じなかったです




キックは少し強めかと思います




ノーズのキックが強いかと思いますがQUASIほどでは無いかと思います




コンケーブも比較的、強めかと思います




デッキの真ん中らへんはそこまで強くなくてデッキの端っこの部分が反っている




という印象です




足の置き場はちゃんとあって、なおかつデッキの端の方は反っているので




僕はフリップ系のトリックも抜きやすいかなと感じています




好みが出るかとは思いますがテール、ノーズは楕円形というよりは少しスクエアっぽい

形です↓



↓こちらはオンラインSHOPのWKNDのページです!!
https://www.clover-2011.com/?mode=cate&cbid=2179701&csid=10&sort=n



キックフリップのクセが凄い彼のパートを是非ご覧あれ!!


僕は彼が猫好きというところも共感できます。笑




僕ももっとクセを磨こうと思います


↓こちらのクセの塊もご賞味ください

ドラムの顔の圧が凄いんです

スキルではなく顔で叩くドラマー

最高ですよ。笑

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿