2020/04/29

マニュアルのパイセン

昨日はバタバタしていたのでブログをオサボりしてしまいました



自粛自粛という中で仕事があるということはとてもありがたいことと



感じております。



あっという間に世の中はゴールデンウィークに足を踏み入れていて




ゴールデンウィークが終わった先の生活に変化があるのか



疑問になってまいりました。



ドラッグストアに行くと、マスクの入荷してたりと



少しは状況が良くなっているのかな?と思ったり




そして最近気づいたことは



人はすることがなくなると何か新しいことを求めるということで


そして


「その何かにスケートボードになっている」ということです



何でなんだろう?と話してでた結論が



外で出来る!!ということももちろんですが



一人でも出来るというところがポイントなのかなぁと思いまして



一人でキャッチボールは出来ないし



一人で100m走しても絶対に優勝だし



アイススケートは靴もいるし、何よりアイスリンクが無いとダメだし



そういう意味ではスケートは特殊な遊び(競技?)ですね



着替える必要もないし、点数やタイムを競うものでも無いですし



ただスケートボードがあればどこでも出来る!!



究極の一人遊びですね



状況が状況なので今は一人で頑張るのもいいですね



コロナが落ち着いたらみんなで滑りましょう!!



コソ練の発表会ですよ!!



家でもマニュアルとかなら練習できますしね。笑



CloveRの看板ライダーは遂に家でバナナ使ってマニュアルし出してますし。笑



出来ることやる、時間を無駄にしないその精神は見習いたいところですね



ゴールデンウィークは家で静かにマニュアルしましょう!!



考え方1つ変えれば楽しさ無限大!!






スタイル無限大の代表格
ジャック ホワイト

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿