2020/04/26

ホットドッグ!!

今日は全然スケート関係ないです。笑



先日、第2回ホットドッグ試作会、試食会をスタッフで開催しました!!



何でホットドッグ?


というのも


昨年の地域のお祭りでホットドッグを作ってみまして



その日は来てくれたスケーターの方や地元の知り合いの方が食べてくれたので



嬉しいことに午前中には完売してしまいました!!



好評をいただいたので、僕たちも



「何か機会があればまた作りたいな」とずっと思ってまして



また披露できるときを探してたら、こんな世の中に.....



これは準備する期間だと捉えてます!!


be ポシティブ!!

去年より進化したホットドッグを研究しますので


明日はトマトソース作りに励みます。笑


よかったらコロナ後の楽しみにしておいてください!!


スケートとホットドッグって相性バツグンではないでしょうか?


頑張ります!!


気分は西海岸!!


ウエストコースト郡上!!


海ないけど川ある!!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿