2020/04/17

POLAR 入荷 しました

POLARの新作のデッキが出たので今日はそのご紹介を



CloveRの推しブランドです



僕はアパレルからデッキやスケートスタイル



全てが好みですので、ぜひみなさんもチェックしてみてください!!




北欧はスウェーデンのブランドです




スウェーデンという国は大国という訳ではないのですが




非凡なセンスを持った国という印象です




POLARのスケートスタイルは割とアンダーグラウンドな印象ですが




アパレルやグラフィックのデザインにはどことなくポップなエッセンス




を感じます!!




このバランス感がスウェーデンの魅力です!!



また音楽の話ですけど、スウェーデンは意外とデスメタルなんかが盛んなんです




その一方でセンスあふれるポップ・ミュージックを奏でるバンドも多く




そんな間をとったメタル出身でブルースをポップにしたバンドもいたりと




ミックスすることが上手い人たちなんです。




ちょっと長いですね、デッキ紹介します。笑



左から
8.5インチ(Nick Boserioモデル) 8インチ 8インチ(Oskiモデル)

左から
8.125インチ 8.25インチ 8.7インチ(三本木モデル)



踏んだ感想としましては.....キック、コンケーブ強すぎずな感じです



どんな方でも乗りやすいかと思います




チーム、シグネイチャーともにそこまでのキックやコンケーブの差は感じなかったです




強いて言うならOskiモデルと三本木君のモデルのコンケーブが少し他よりも弱いかな



ってくらいでした



三本木君のモデルは太いところが87インチで後ろのビスをとめる付近は



約825インチくらいだったので大きさほど使いにくさは無いと思います!!




三本木君の滑りをみればそこまで不自由はしてなさそうです




むしろ自由!!






この前のQUASIと比べるとどれを乗ってもクセが強すぎず扱いやすいかもしれません




クセものは是非QUASIをオススメします。笑




僕の中では「迷ったらPOLARへ帰る」




という緊急措置があるくらいです。笑




信頼と安定のPOLARをぜひお試しあれ!!





スェーデン産バンドです。こちらも是非

清楚系かギャルか

好みが分かれるところですね〜

今はカーディガンズやなー。笑




いや、POLARのパート上げんのか〜い


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿