2020/04/18

新しい文明開化

ついに緊急事態宣言が全国に出たり、子供たちは永遠の春休みに飽き



なんとも息苦しい日々だことで



いつ平穏が訪れるか検討もつかなくなってきましたね




そんな状況とは裏腹にスケートを始める人が急増中です





郡上だけではなく全国的に増えているそうです!!




そう、文明開化の音がするんです!!




最近はTVでもスケートが出てくる機会も増えたり




買いに来てくれた人に聞けば




「SNSに出て来てカッコイイと思った」




など確実に関心が高くなってきているのかなと思います!!



スケートといえば?



やはりオーリーで障害物を飛んだり、手すりに乗ってみたり



いきなりそんなこと出来るかー!!



始めたては進むことすら難しいです!!



でも、それで辞めてほしくないんです!!



じゃあ、どうしましょう?



まずは楽しくクルージングしましょう!!


ありがたいことに最近お買い上げいただいたコンプリートです。



だいたい27000円くらいのセッティングになりました!
クルージングもしやすいように組ませていただきました!!



お客さんから
「クルージングもしたいけど、もしトリックも練習できたら....」




というご要望でしたので




少し柔らかめのウィールを選びました!!



少し硬めのソフトウィールっていいたほうがいいですかね




ソフトウィールとハードウィールのいいとこ取りなウィールです




ストリートの硬めのウィールだと路面が悪いと音もうるさく、乗り心地も




かなり粗めです。




そこに気が引けてフェードアウトしてしまう人も多いのでは?




そんな人にはこのシリーズがオススメです!!




BONES STF 80Aシリーズです!!
6000円+tax


いきなりトリックと向き合うのはかなり辛抱がいるので




まずは思いっきりプッシュできるようになりましょう




トリックするのももちろん楽しいんですけど




意外と広く長い道をずっとプッシュしてるのが楽しいんですよ




しっかりプッシュが出来る、曲がりたいときに曲がれる




当たり前のようで怠りがちなところ




これが出来るようになってからの方がトリックもスムーズに




覚えれると思います!!




あまり外出は良くないって感じですけど




気晴らしに少しプッシュくらいは許されますよね....




で、この曲に繋げたかったんかい。笑




前向きになれますので是非みてください!!


オンラインショップは通常通り営業しておりますので

よろしくお願いします!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿