2020/04/11

パンツ 太さ 比較してみました

今日からパークは週末クローズさせていただいております!!



このブログは休まず更新していきますので



空いた時間に目を通していただけると嬉しいです!!



今日はCloveRにありますパンツのご紹介を!!


ここ数年で太めのラインナップがCloveRでも定番になってきました


Dicikesの874


Carhartのとシェフパンツ



REDKAPのワークパンツ



POLARのサーフパンツ


をピックアップいたしました



左からシェフパンツ、サーフパンツ、ワークパンツ、874
の順です



この左から太い順に右に進んでいく感じですかね?


MサイズからLサイズくらいのサイズ感で選びましたが、ブランドごとのサイズが
違うと思いますので参考までに!




結果、シェフパンツが1番太かったです。



料理人の快適さを考えているのか良くも悪くもトレンドを取り入れてないシルエットな
気がします。


個人的にはこの野暮ったい感じが好みです!!素材もポリで柔らかく履いてても
楽ですし、流行の関係ない感じがGOOD!!


ま、流行ってるんですけど。笑



次はPOLARのサーフパンツ!!


ヒップまわりはゆったり、膝から下にかけて裾に向かって細くなるテーパードを採用
しているので太さの中にも上品さがあります



海外でも人気でPOLARの所属ではないライダーも履いてるとか履いてないとか...


今のトレンドのど真ん中パンツ!!!



僕も念願叶ってゲットしました!!



最高です!!



値段も約10000円とまだPOLARにしては手が出しやすいのではないでしょうか



次はREDKAPのワークパンツです!ほとんど隠れてしまっていますが。笑



Dickiesの874を少し太くしたって表現がピッタリかなと



ヒップとももまわりが874よりも太いので



「874よりも太くしたい!!でもウエストは上げたくない!」
という痒いところに手が届くサイズ感です。笑



素材はDickiesよりもワーク感がなく上品に見えますね!



最後はDickiesの874!!



おそらくスケーターのパンツ中でもベストセラーモデルですね!!



今回の紹介の中では1番細身ということになりましたが



このパンツは出したいシルエットをウエストサイスの上げ下げでコントロール
が1番しやすいと思っております!!



僕の場合なんですけど
普通→31〜32インチ
ちょっと太め→33〜34インチ
太め→35〜36インチ


という具合に出したいシルエットによって履くサイズを変えています!!




僕はサイジングってけっこう気にしてしまうんですよねー



意外とその人のサイズ感からパーソナルな情報を読み取ってるんじゃないでしょうか?



ダボダボだとちょっとイカつく見えるとか。笑



また気になることなどありましたらインスタのDMなんかでも構いませんで


お気軽に質問などしてください!!



このブログをご在宅のおともにしていただければ幸いです!!

ではまた!
CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿