2020/04/25

延長戦

また学生の休校期間が延びたらしく



5月いっぱいまで休み



その先も期待はできないですね



ほんとに長いトンネルですね



子供達も流石に学校始まれーって思っているらしく



学校休みってなると嬉しいでしょうが



それにもある程度の限度があることがわかりました。笑



ただ、今の世の中は非常に便利でWiFi環境があれば



YoutubeやNetflixなどで動画も観れるし



買いたいものも楽天、Yahoo!!などのネットショッピングを使えば



買えないことはないですしね



ただ、それにも限度があって



ずっと今のような状況が続いていると



なんかモヤっとしてきますよね



便利だから満たされる訳ではないんだなと痛感しております



リアルライフ

リアルハート

リルラリルハです


木村カエラです


すいません....



救いは最近はだいたい毎日新しいスケートのパートがアップされることで



もうちょっとそれにお世話にならないとですね!!



↓Helasのパートです

僕のオススメは インスタで @brayanalbarenga というIDのスケーターです

弾かないノーリーフリップは彼から盗みました。笑




懐っ!!

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿