2021/02/02

模様替え

CloveR名物といえば

「店のレイアウトが頻繁に変わる」

ですね。笑


そしてまた変わります。笑

これがホントのファイナルで....す....か?

おじゃましますか....?


で、どうなるかと言いますと



こんな感じです!!

実は近頃アナウンスさせていただくことになるかと思いますが

新しいことを始めようと画策中です!!

2枚目の棚には無地のTシャツなどを置こうと思っておりますので!!

是非、アパレルのお買い物はCloveRで!!



できれば、スケーターの方だけじゃなく

いろいろな方にCloveRを利用してもらえれば嬉しいなと思っておりますので

まずはこちらのブログを見てくれています皆さんが


「あっこに行けば、良いもん買えるらしいでー」

とか

「スケボーしてなくても全然いいらしいでー」

と大阪弁で噂したってください。笑



いやーお店っぽい!!笑

良い感じですねー僕は何もしてませんが...

何でも変化があるほうが新鮮ですし、面白いですよね!!

同じことを一途に貫くことも大事ですが

勇気をだして変化と向き合うのも同じくらい大事ですよね!!

スケートに限らずですね!!

でも一人は怖いですよね

じゃあ、みんなでリスク冒しましょう!!




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿