2021/02/18

後半ロスタイム

終わりよければ全て良し

という言葉がありますが

本当にそうで、たとえ調子が良くなくとも

最後くらいはいい形で締めたいわけです

CLoveRローカルの間では最後に今練習中のフラットトリックを綺麗にメイクして

上がるといういつの間にやら定着した謎のルールができつつあります。笑

最後の最後にやり始めるのでまぁ閉店時間を過ぎたりもするんです。笑

いや、愚痴じゃないですよ!!

なんせ僕が最後までやってるくらいなんで。笑

意外と2時間くらい滑ったとしてもその最後のロスタイムが楽しかったりするんです

何でしょうかね?

みんなでやってる一体感がいいんでしょうね。笑

派手にこけたら笑ってもらえますしね


何より注目を浴びていいるほうがスケボーしてるって実感があります。笑


1日の最後の発表会ですね!!


乗って1日を終えたいという気持ちと閉店時間間近だから早く乗らないと!

ってな感じでみんなで焦ってる様は

1点ビハインドの後半ロスタイムの心情そのものです。笑


日頃の劣勢のなかでも諦めない男の成長力ハンパないです。笑

日々の成長を目の当たりにしているのでそれを見るのも一つの楽しみです


若手じゃなくて

ミドルエイジが頑張っているってところもミソですね。笑

さて、今日は勝ち点3をゲットできるのか

頑張れ日本!!


むむっ




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿