2021/02/04

脱メンヘラ

スケボーほどメンヘラな遊びはないんじゃないかってくらい

滑っていると様々なことに一喜一憂するわけです


怖いけど出来たらカッコイイ!!というトリックがほとんどで


リスクを犯さない限りNEW トリックという


新しい扉は開かれないという


かなりドSとドMが入り混じった試練の連発


その日に挑戦するつもりで滑りに行っても

「あ、やっぱ次にしよう...」

「あ、やっぱ次にしよう...」

となってしまいますよね


まさにメンヘラ。笑


しかし、この暗いトンネルを抜け出せる人こそが

スケーターという人種なのかもしれません


今日もCloveRにはチャレンジャーが

レールで50ー50グラインド

これは誰しもが初めは逃げる道でしょう

「丸い、細い鉄パイプにスケボーで乗る」ってトリックなんですが

初見の場合

「どういうこと?」となること必須です。笑

こういう感じです!!

初めてトライした人の心境が知りたいですよね

たしか..マークゴンザレスだったような...


今は彼の貸切状態なので人目も気にせずにできるため

かなり攻めてます!!

「こういう乗り方をするとコケやすいから気をつけてね」と説明した直後に

「こういう乗り方」になって、案の定

爆発するかのように転倒!!

あ、あかんやつ?

宙浮いてもうてる!!

あかんやつや!!笑

しかし、さすが若人

無事でした!!


たまには一人でコソッと新しいことを練習するって大切ですね

モチベーション高くないと出来ないことです!!


メイク出来たかは後の楽しみにしておきしょう!!


メンタルを打ち砕かれて


彼がメンヘラにならないことを祈って.....




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿