2021/02/21

やる気スイッチ

最近ずーっとスイッチONです!!

父たちが。笑



おやじスケーター同士、親睦も日々深まっていき

切磋琢磨しながら楽しく練習しています!!

そのモチベーションは子をはるかに凌駕します。笑

やる気のあまりデッキがRIPするくらいの気合い!!


デッキを折ると子供の人気者です。笑


子供達も負けていません



お家で練習してNEWトリックをゲットしたみたいで披露してくれました!!

クローバーではなく、お家で練習して覚えたってところが嬉しいですね!!

努力しているようですねー

強者は2部生で

昼と夜の両方滑りに来てくれます。笑


ほんとうにありがたいです!!

今週もありがとうございました!!

また来週もよろしくお願いします!!

来週の日曜は臨時休業ですのでよろしくお願いします!!






CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿