2021/02/16

ごまかしー

ごまかす

誤魔化す

ある程度スキルがついたりすると誤魔化せるようになります

そのほかには

道具の特性上、誤魔化せるなんてこともあります

今日は

「僕の誤魔化して来た人生、ちゃんと向き合います!!」という

何の需要もないセルフ公開処刑でございます。笑


僕はスケートの他にギターを弾くと言う趣味もあるんですが

いわゆるエレキギターというやつで

電気を使って音を出したり、音を変えたりして弾くんですが

そうすると多少の下手さは誤魔化せるんですよね

で、高校生から誤魔化してきたんで

そろそろちゃんと真面目に生きていかないとなと思いまして


アコースティック始めました。笑

昨日が僕のギター人生のターニングポイントでしょう。笑

こんな僕が言ううのもなんですが

楽な道


苦しい道

があるなら苦しい道を選ぶべきだと大人になるにつれて学びました

今はその過去の誤魔化しを必死に回収しているわけですが....

悪癖をいかに減らしていけるか

これは仕事や趣味にも言えることですよね

スケートにも絶対に当てはまると思います!!


キックフリップを研究するのもその一つと言えます。

自分の悪癖をいかに理想の形に変えていけるか


上のギターの話もそうですが、これはとてもめんど臭い作業なんですよね

でも、今はその作業が苦しくも楽しいんですよね!!

苦しい先の楽しさを垣間見えた時に努力できる人は

何やっても上手くいくんだろーなとアラサーになって気付きました


もうちょっとはやく気付けたら良かったなと思うんですが

まぁ、まだまだ人生長いし

ま、いっか。笑

まぼろしー

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿