2021/02/06

ちちの背中

今の生活になってから、親子っていうカテゴリーを見ることが多いので

「親」サイド

「子」サイド

のコミュニケーションがありまして

大阪にいた時にはない環境なので

気付くことや、学ぶことが多いです



僕の父は仕事人間って感じの人でしたし、僕は父が40歳のときの子なので

一緒にスケボーなんて考えれなかったなーと思います

僕は昔、運動が苦手でゲームが好きだったので

外で遊べよっていう親の期待を裏切ってたんだろうなと今になって思います

なので、CloveRに来てくれるローカルさんの光景はすごく眩しい光景で

「ええ家族やなー」と思うわけです



親の気持ちが若いってとても大事なことですね

若すぎて子供のモチベーションを食い始めてきてて面白い展開になってきました!!笑


本人はスランプと言っていましたが、ストイックの塊です。

子供が根を上げました。笑

これはいい瞬間を撮れました

これまたストイックの塊で

子供が根をあげましたが、父残留

絶賛修行中でございます。笑


もはや、一人で来る父

今1番楽しそうに努力する男。笑


パークの中でみんなと話しているときの感覚は


若い時に、ティーンの頃にタイムスリップした感じがしますね

確実に肉体は滅びゆくのですが

精神が若ければまだまだイケますね!!笑


イケるとこまで行きましょう!!

老後はみんなで杖つきながら

「あんときはたのしかったのう」って

話せたら今がだいぶ意味あるものです。笑


ティーンといえばこの曲


この曲のような激情の時期はもうとっくに過ぎ去ってしまいましたが

昔に思いを馳せながらティーンを気取るおじさんが1番イケてないですか?

いや、↑の字面だと

アウト臭ハンパないですね。笑

では、また明日


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿