2021/02/13

ニュージェネレーション

最近そういう時期なのか

新たなプロ昇格組がでましたね



PALACEやADIDASのライダーのHEITOR SILVA


REALのTANER VAN VARK

といったスケーターがプロになりました!!



最近の若手スケーターは雰囲気のあるスケーターが多いですね〜

超絶クリーンな若手も多数ですが

見た目から個性がにじみ出ているスケーターもいろんな国に存在しているみたいですね!!

この2人は間違いなく後者の個性派タイプ

テクニックがあるのは言うまでもないのですが

上手さよりもその人柄に興味がいくような滑りです



僕はREALが好きなので、このターナーのプロをまだかまだかと待ちわびていました!!

REALにVANSのライダーとなれば言うまでもなく好きです!!笑

くるくるしても許せる男です!!

荒っぽいスタイルがカッコいい!!



昇格パートです↑

単独のパートというよりは所属ライダーがいっぱい出てくるので見応えあり!!

キース・ハフナゲルへ捧ぐという追悼の意味もあるパートでした

10分の長さを感じさせないパートとなっておりますので是非!!




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿