2021/02/27

テレビ取材

昨日は地元のテレビからの取材の依頼をいただきまして

お店に撮影が入ってまいりました!!

スケートボードも今やオリンピック種目となり

世間の関心の高まりが伺えますねー

少しNGもあったりと和やかな撮影で僕たちもかなり楽しめました!!

ローカルさんにもご協力いただきありがとうございました!!

子供達も終始テンション高めでした。笑


大勢でいると強気なのに、自分がロックオンされるとちょっと恥ずかしがる様が

子供らしく可愛い姿でしたね

滑っているところも撮ってもらえたのでかなり刺激になったんじゃないでしょうか?


「見られてナンボ」のスケートボード

是非、カメラには貪欲であって欲しいものです。笑


僕的に一番グッと来たのはライダー2人でしたね



小学生で出会った彼らも今や高一と中三になり、もう青年です

取材の受け答えももう出来ますし、撮影の目玉になるような滑りも披露も出来と

「大人になったなー」と一人、感動しておりました。笑

世代を選ばないスケートボードという環境がまさに彼らを成長させてた思うわけです



上の写真のおチビたちに目指されるような先輩スケーターになっていただきたいものです




普段とは違った雰囲気があってとてもいい金曜の夜でした!!

関係者様やご協力いただいたみなさんに感謝いたします。

ありがとうございました!!


僕の出演部分はおチビたちが喚き散らしたのでカットでしょうな。笑

大竹改め

大山でした





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿