2021/02/10

くるくる

かなり自分の好みの話にはなるんですが

昨今のスケート界におきましては

だんだんコンテストなんかのレベルも上がり難易度の高いトリック

をもノーミスで繰り出さないといけないため

スケーターのレベルの水準が昔とは違うような気がします

「今のスケーターの方がレベルが高い」とかではなく

「昔とはトリックのトレンドなんかが変わりつつあるのかな」

といった感情です



じゃあ難易度の高いトリックとは?

数種類のトリック混ぜたの複合トリックになってきますよね

Fakie270 Lipslide270out

Nollieflip kroocked grind nolieheel out

もう名前が長い!!



やれと言われても僕は一生かかっても出来ないトリックたちです...笑

負け惜しんで良いのであれば

僕はこういうトリックを必要としてないってのもあります

もし、願いが叶ってノーペインで会得できるのであれば正直欲しいです。笑

出来るに越したことはないんですが

僕の性格上、

たくさん「くるくる」するよりかは

シンプルに「くる」くらいで十分です。笑


何にしても時と場合が大事ですよね

TPOってやつです

↓めっちゃ回ってます


↑僕的に好きなパートでした!さすがWKND!!

TPOが素晴らしい!!



TPOとは...


タイム!!

プレイス!!

オケイション!!!

例で言えばこんな感じでしょうか?

平日の夜(タイム)に

CloveR(プレイス)で

滑るときはジャージにヘルメット(オケイション)


お後がよろしいようで...


また明日!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿