2020/09/01

ジェネレーション

本日から予約制ではありますが

市外の方のご来店も再開しました!!

お待たせしました

また少しずつ良くなっていくことを願ってます

また久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!


そんな間にクローバーもローカルさんが増えまして

これからの地元を賑やかしてくれそうな

小学生、中学生や成人手前のスケーターが育ってます


彼はここ最近通ってくれている19歳?20歳?のスケーターです

悪口じゃないですけど、天真爛漫に明るいタイプではないです。笑

でも、最近は心身ともにスケーターになっていて

滑りも、見た目も男前になってきています


僕とはちょうど一回り歳が離れているので

息子ではないけど、弟にしても少し離れすぐているけど

なんか見守りたい子です。笑

19歳〜23歳くらいって

すごい変化するときですよね

あまり変なことを吹き込みすぎず

のびのび上手くなってくれたらいいなと思います


頑張れ!若造!!





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿