2020/09/20

「Last Resort」使ってみた!!



昨日、紹介しました「Last Resort」

早速使ってみました!!

滑っていた最後のほうは新品のシューズということを完全に忘れるくらい馴染んでました。笑






オールスエードなんでまず長持ちするんではないかと思います!!


スエードが馴染んで柔らかくなれば快適な履き心地でしょう!!


昨日はフリップの練習もしてたんですがつま先のラバー部分も


少し削れたくらいなので耐久性もまぁまぁ良いかと思います。


まだ1回しか使ってないのでその辺は未知数です!!



ソールは厚すぎずで足の裏や足の指を動かしている感覚はしっかりあります!!

インソールが少し個性的で

かかと部分と足の指らへんとでクッション性が違って

指らへんの部分はプニプニしていて気持ちいいです!!


まだ1回しか使ってないので

今後、馴染んできたらどんな変化があるのかまた楽しみです!!



デザインがシンプルなのでいいですよねー


昔のプロケッズみたいで主張しすぎない感じがどんな服装にも合わせやすいでしょう!


「ん?何のブランド?」ってくらい情報量の少ないデザインが丁度いいです


さすがポンタスさん!!


この無垢な感じ、狙ってるんだろうな〜






CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿