2020/09/17

GAP

何が大事ってギャップって大事だなって話なんですが


人が何かに、誰かに魅力を感じるときにはこのギャップの力が


働いていると思うんですよね。


悪そうな人が優しかったりすると


なんか普通よりも良く見えますよね


いい意味で期待を裏切られると


そこから先はプラスに感じる魔力こそがギャップなんじゃないかと思います。


スケートのスタイルにもそれは表れますよね!!


僕はQUASIのギルバート・クロケットのスタイルが好きなんですが


彼は一言でダイナミックなんです!!


でも、マニュアルトリックもかなり幅広く


パワーだけかと思いきや繊細なコントロールもできるギャップが魅力で


イメージで真逆そうな引き出しを感じると

このスケーターいいなー!!

っと思います


最近、Almostのプロになった

John Diloというスケーターもかなりのギャップの持ち主!!

ハンマーとマニュアルの両刀使い!!

ハンマーの着地でマニュアルもかましてくる

クレイジーなスケーターです

↓ぜひみて欲しいです!!

https://www.youtube.com/watch?v=IUpYDHGhXkc



マイナスからのスタートくらいが1番良いんですよね

花男の道明寺の手法くらいが世の中

好まれるんだな。笑


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿