2020/09/29

最近のイチオシ!

最近、インスタで気になるスケーター

Gabriel Fortunato

というスケーター

とにかく現代的なスケーターです

ストリート滑らしたら非の打ち所がないです....

インスタの投稿頻度も高くて

『え!このヤバいラインがインスタ行きなんすか?パートで使わないんすか?』


というくらい生産的なスケーター


チルのレベルが高すぎて

もう、一回人生やりなおしたくなります。笑




こんなスケーターが近くにいたらテンション上がりまくりですね〜

今の時代のスゴい人たちって専門的というよりは


かなりオールラウンドな人が多い気がします。


野球の大谷選手は二刀流だし


ラグビーの福岡選手は医者になれる能力もあるし


スケートの堀米くんはバーチカル出身で今はストリートの鬼ですし


欲張ってもいい時代なんだな〜


インターネット様様!!


よし、欲張りますかー!!





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿