2020/09/18

9周年

昨日、クローバーが出来て丸9年でした!!

そして僕は見事に気づかずに1日を終えてしまいました。笑


記念日忘れるタイプのヤツです。


9年続けるってすごいことですよねー

僕がクローバーに入って丸4年経ちました

時の流れははやい!!

人生を振り返るといつくかのターニングポイントってありますよね

僕にもやっぱりいくつかあって




一番最近のターニングポイントは

「CloveRの一員になったこと」です!!

25歳の時に初めてここを訪れて、人生念願のスケートライフが始めりました

そこからはある程度上手くなりたくて、冬は郡上に働きにきて

いつからか年中いるようになり。笑

そして通っていたこのCloveRで働くことになり

まぁ、大阪を捨ててきたわけです。笑



スケート以外にも何か魅力があってこの地に住んでいるんですが
ある意味、地元愛が芽生えたのは故郷ではなく郡上なんですよね。笑



何でかなーって考えてみたんですが

人の温かさなんじゃないかなと思ってまして

周りのみんなには住むにあたってかなり助けてもらいました

住むところから車まで

僕一人では絶対に定住できなかったのは明らかです。笑


お世話になった恩返しをするならばこの土地だ!!

って思ったんです。笑



僕の場合の恩返しは

郡上の未来のスケーターのためになることで

そのためには上手くなりたかったので

数年、ひたすらに頑張りました!!

レベルははっきり言って低いです。笑

でも、べらぼうに高い必要はなくて

「CloveRでスケートを始めたスケーター」

この狭いカテゴリーを郡上の人に見てもらいたいんです。

「あ、CloveRだけで滑っててもこれくらい滑れるようになるんだ!!」

とポジティブに思ってもらえれば良くて

その先は未来の郡上スケーターにまかせちゃう。笑

ローカルキッズ頑張れ!!

よそ者の僕に負けるんじゃないよ。笑


まぁ、そんな思いでスタッフをさせていただけて

本当に光栄でございます!!

よしとさんの方には足むけて寝れないです!!

ありがとうございます!!


いつも一緒に滑ってくれるローカルのみなさんにも多大な感謝をしております!!

いつも遠い中滑りに来てくれる遠方のスケーターの皆さんも本当にありがとうございます!!


次の10年という節目が楽しみな9年目も楽しんでいきたいと思います!!

これからもよろしくお願いします!!


4年前の5周年の写真がありました!!

ひろと、げんと


ちっさー。笑






CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿