2020/09/09

スイッチやってるやん!!

ほんとタイトル通りなんですけど

昨日、トイレに行く時にパークを横断してたら

ローカルのキッズがなんと




スイッチオーリー練習してるんですよ。笑

しかもスポンジ飛べてるし!!


小1のクセに意識高い!!

生意気!!笑


っていうのは冗談で

僕的にはかなり嬉しい光景でした


僕はけっこうスイッチ練習するのが好きなんですけど


理由はやっぱりスイッチ出来る人って少数派だと思ってて


メインスタンスが全くの同レベルだったとしたら


スイッチの巧さがあるないではけっこう差が出ると思うんですよね


僕はサッカーやっていたときに利き足ばっかで苦労したんで


スケートは反対もやろうというサッカーの後悔の清算をしているんですが...笑


キッズたちも

「コイツ、今のスイッチやん!!」って見てくれているんかなと

考えた昨夜の光景でした!!

メインのオーリー負けても

スイッチオーリー勝ってるし!!

ってネチネチと若手にくらいつけるように頑張ります。


余裕でスイッチバックテールとか出来るヤツが郡上にも現れるように

下ごしらえするよー


ここまで行ったらもうソイツの家の方には足向けて寝れないです。笑


ひけらかすようには滑って欲しくないので

ルイ・ロペスみたいになって欲しいですね



ナイスやぞ

しん!!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿