2020/09/05

スケボー始めました!って人

まず始めて何を練習すればいいのか?

誰しもがぶち当たる壁ですよね


周りに先輩スケーターがいればいいんですが

そんな人は恵まれていますよね。


かと言っていきなりパークは....

ってなりますのもわかりますし

スケートを始めた最初の目標って

「続ける」ことだと思います。


まず楽しむことが大事ですし、いきなり動画の上手い人みたいには

なれないですし、何て過酷な趣味なんだと思います。笑

このブログは知ってるけど、パークには行きにくいって方へ

始めにすべき練習の動画を紹介しておきますね




今は便利な世の中ですね〜

習いに出向かなくてもYoutubeに先生がいっぱいいるんですね!!

でも、自分がやりたいトリックを生で見るのって凄いヒントがある気がします!!

動画で見ている憧れのトリックをパークで生で観察できたおかげで

今、出来るようになったトリックも多々あります!!本当に!!


スケボー始めましたって方や

これから始めようって方は

一度、是非パークまで遊びにきてみて下さーい





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿