2020/09/10

夏の終わりか?

郡上はお盆が過ぎるともう夏が終わっていくような感じです


でも、近年はそんなこともなく嘘みたいに暑いですが....


気持ち的には次の秋へ意識が移ろいます


まぁ、物欲の秋ですね。笑


暑いから寒いにシフトしていくので


服装がガラリと変わるので


何か例年と違った格好をしてみようかなー?


というチャレンジ精神が起こるのはわたしだけでしょうか?


180度変えることもないですけどちょっとの変化で


気分は大分変わりますよね!!


すごく自分の話なんですけど

最近はけっこうユルめのサイジングだったんですけど

ちょっとユルめを少しずつフェードアウトしようかと思います!

だれが興味あんねん!!笑



で、前に書いたクローバーに置いているパンツの太さ比較のブログを
引っ張ってまいりましたので是非ご覧下さい!!



スタイルに合う服って絶対にあると思うんですよね


滑りとその人のスタイルが相待ってより良く見えることもあって


実はそこが一番重要な要素なんじゃないかなー


って

僕は根っからのピュアスケーターじゃないんでそう思うだけかもしれないですが...



良く見えるってことは何かしらの理由はあるんだと思うんですが


意外とそんな細かくみて『かっこいい!!』


とはなってないような気がします


何かがイケてる!!ってなるときの感情って


けっこう反射的かつ直感的な感情じゃないですかね?


そう考えると滑りも大事だけど


Tシャツのサイジングやパンツの太さとかも大事ですねー

さぁ、みなさん物欲にまみれた秋を先取りしましょう!!笑


それではクローバーでお待ちしてます!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿