2020/09/11

mid 90s

「mid 90s」

日本では先週に後悔された映画なんですが

物語の中心はスケートときて

気鋭の映画スタジオ「A24」が作った映画となれば

期待値がすごい!!




僕もまだ観ていないので内容はわかっていませんが

アメリカの青春映画みたいですね

アメリカは昔から青春文学とかも名作が多いので是が非でも観たい!!

僕も学生の時にロックかぶれしていたときに

サリンジャーの「ライ麦畑でつかまえて」

を読んでロックしている気になってたなーと思いだします。笑

この本はビートルズのジョン・レノンを殺した男が読んでいた本としても有名でした

ってな感じでアメリカといえば青春モノが熱いのです!!

で、この映画には有名スケーターも出演しています。



fucking awesomeやadidas所属のナケル・スミスも中心キャストとして出演!!

主役の子もインスタで日に日にスケートスキルが上がっていて

映画の中のスケートもかなり本格的なのでは!!?

この映画は結構オシャレ好きな人たちにもハマりそうな世界観なので

また新たなスケーターが生まれそうな気配もします!!


何を隠そう僕もそんな理由でスケート始めた一人です



僕のときはこの映画でした!!

スケート創世記の話でまだトリックとかはあまりない時代が舞台なんですが

そのカルチャー性に惹かれて今に至ります。笑

始めるきっかけなんて人それぞれですよね


是非「mid 90s」観ましょう!!

一つ難点は....

岐阜県で上映している映画館がない。笑


なんでやねん!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿