2020/09/19

NEWシューズ「Last Resort AB」

Polarの主宰であるPontus Alvがスウェーデンのシューズブランド


「Last Resort AB」

に参入することになり

もともとドレスシューズなどを手がけていたブランドを

見事にスケートシューズブランドに!!






僕はもうロゴの時点で好きですね!!笑


シューズは「VM001」というモデルの1型しかまだありません

シンプルかつ少しクラシックなたたずまいが新鮮ですね!!

オールスエードなのでスケートにも最高な仕様だと思います!!



お値段は¥12000+TAXとなります。



僕はマスタードをゲットしまして!!早速、履いてみました!!


少しばかり感想を書かせていただきます!!


ヨーロッパのブランドということもあってか横幅は少し狭めば印象です


僕は普段、27.5cm(US9.5)のサイズを選んでいますが


このシューズは0.5cm大きめの28cm(US10)が丁度いいサイズでした。


今はVANSを履いているんですが、このシューズを履いて思ったことは


「軽い!!」でした


そして、インソールが少し個性的です。


ドレスシューズのインソールみたいです


でも、実際に足を通してみると


クッション性がちゃんとあって快適にスケートも出来そうなのでご安心を。笑

↓中が、まぁ上品なことで!!



世界中でもかなり厳選されたショップでの販売らしいので

気になる方は是非、是非!!


CloveRまで!!

↓当店オンラインショップの方でもご購入いただけますので
 チェックお願いします!!!


インスタもあります!!@lastresortab 
今後の動きが楽しみなブランドです!!



またスケートで使ってみた感想なども書いてみたいと思います!!

パートなんかも公開されましたらまた紹介させていただきます!!

これは良いです!!

気になる方はお気軽にお声がけくださいませー



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿