2020/09/04

世代

普段、生活していて思ったのですが

ある程度、世代で固まって人は生活をしているんだなと



おそらく自分の友達はある程度、歳が近かったり


同級生という響きが居心地良かったり


学生はだいたい3年の年の差のコミニティーだし


20歳の前半くらいまでは


大体の人がその枠を大きくはでないのではないでしょうか?


例外があるとすれば


家族、親族っていう枠組みでしょう


僕はあまり今までの人生で幅の広い年齢の付き合いってしてこなかったんですよね

若い時は仲間内で「へっ!」ってイキってたりで

他の世代を寄せ付けようとは思わなかったんですよね....


そんな僕の環境を変えたのは

この郡上であり

スケートとの出会いでした


この写真が物語っていて

6歳からアラフォーまで幅が広いんです

特に独身の僕にとっては自分の子供でもおかしくない子達と一緒にスケート

をしているのは少し前には想像だにしませんでした!!

でも、誇張なしに

そのおかげで今もスケートが続けれている自分がいます

感謝したら

キッズたちが図に乗りまくりそうなので

しばらくは心の中にしまって

成長するかたわら横でヤイヤイ言ってやろーと思います。笑




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿