2020/09/27

剛と柔

硬いのか柔らかいのか


格闘技や武術のスタイルを表現するのに使われるような気がしますが

けっこうスケートにも使えると思いまして



僕の最近の気分というか願望は「柔」なんですが

自分を分析するならば、元の型は「剛」な人間な気がします

ならばそれを活かして「剛」を極めればいいのではないか?

とか考えたときもありましたが

どちらの要素もある中途半端を極めたら面白いんじゃないかと思い

研究中です。


その辺はオルタナティブに生きたほうが個性が出るんじゃないかと


攻め方は「剛」やけどスタイルは「柔」ってヤバいですよね....



僕の1番のお気に入り
Rowanさん
スタイルも柔らかく、両スタンス上手い、トラジションも余裕と
全てがストライク!!

個性があって決して量産的ではないスケーターって

スケート以外の能力も高いですよねー

よし、帰ったらギターでも弾くか!!

今週もありがとうございました!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿