2020/09/15

競争位意識

最近はローカルのキッズたちがついにやる気で

田舎の子たちだからおっとりしてるのかなー

と思ってたんですが




誰かが未開のトリックを覚えると

やっとお尻に火がついたように

みんな練習しだすんですよね。笑


みんな、今はストールを練習中で

「もう少し時間かかるだろうなー」

と思ってみてたんですが

「できたー!!」

っと。笑

やはり誰かライバルがいたほうがいいですね!!

もう一人の子が次の日に

「できたー!!」

ってなりましたし

相乗効果ですよねー


僕は目標の人とかライバルがいた方が燃えるんで

はやくこの子達がライバルになってくれるように

待ってます!!

あんま時間かかりすぎたら

おじいちゃんになってまうから

はやめに頼むよー。笑



うん、いい景色ですね!!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿