2020/09/30

歴史

学生時代、僕はけっこう歴史の授業がすきでした


なんか映画の世界のようで少しファンタジーだと思ってたんですね


まぁ、歴史を題材に作品が作られるので逆ですが。笑



友達は「何でわざわざ昔のことを勉強する必要があるのか?」

と言っていました


まぁ気持ちはわからんでもないんですが


過去の出来事があるから今があると思えば


少しは興味が出るし、意味はあるのではないでしょうか


知ると知らないでは見える世界が大きく違ってくると思います


知らないままのほうがいい時もあるでしょうし

知っていたほうがいい時もあるでしょう


さて、スケートの歴史って気にしたことがありますか?



昔はトリックも今みたいになかったですし

現代スケーターにはあまり必要のない情報かもしれません

しかーし

今の時代、そんな情報もタダで得れる!!

せっかくなんで知っておきましょう!!


TONY ALVAというレジェンドのドキュメンタリーです


字幕もThe 翻訳機みたいな日本語しかありませんが


視覚からの情報で全力で観てください。笑


そしたら次の日から少しスケートする景色が変わるかもしれないですよ!!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿