2021/04/10

好きなスケーター

スケーターなら必ず1人くらいはいると思うんですが

好きなスケーターっていますか?

多分、理由は人それぞれでしょう


見た目がカッコイイ

滑りがカッコイイ

ファッションなどその人の雰囲気が好き

など滑り以外にも色んなところをみて判断しているかと思います

ちなみに僕の好きなスケーター

強いてあげるならば


「Alex Olson」というスケーターです


なぜかと聞かれると?

スケーターっぽくないからでしょうか?

あとは同世代だから?笑 親近感ですね。笑


この人は何をするにもスタイリッシュかつストイックなんです

スケートにとどまらず

ファッションブランド、スケートカンパニーまで

ダンスミュージックにハマれば楽器を始め

DJになり

自分に素直なんでしょう

僕はそういうところに共感を覚えて好きなんです


僕はもともとストリート系ではなかったですし

でも、スケーター=ストリート系みたいな図式を感じていて

カテゴリーとかジャンルの枠も大事ではあるんですが

スケートとか

音楽って

ジャンルの枝分かれはいっぱいあって

なんか分けたがるわけですよね


でもこのAlex Olsonを知った時に

「やっぱりそうだよね!!自由だよね!」と思ったわけです。

この人から何かが欠けたとしてもこの人の魅力は決して失われないと思うんです

スケーターだからとかじゃなく

ただ単に「1人の人として魅力的」だから

枠にハマらないことも時には大事ですよね


今はそういう時代によりなってますよね


スケーターだけどスケーターっぽくない服装

でも、これがスケーター!!という世の中のイメージもあって

それがトレンドになってたりもするんですよね



CloveRもこれからスケートっぽくない

方向に行ったりもするかと思うんです

でも、その行いがスケーターっぽいっていう矛盾を楽しめたり

来てくれた人たちに提供できればなと思っています!!


1人の人のライフスタイルや身につけているものがカッコよくて

で、かつスケーターであると....

想像してみましょう


うん、カッコイイすね。笑


滑ってなくてもオシャレでカッコイイのに

滑ってもカッコイイとくれば

それが最先端だと思うわけです.....

このAlexさん

最近はヨガにハマっているみたいで

オシャレー。笑





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿