2021/04/24

憧れの

小さい時だけではなく


その年代によって興味を示すものって変わっていきますよね


人は何か自分の理想像を持って生活する生き物だと思っていて


「将来はプロ野球選手になる!!」

「ファッションモデルになりたい!!」

と絶対に一回くらいは自分が何かスゴイ人になることを夢見るんです



昔、僕の幼稚園のアルバム?かなんかが実家から発掘されたことがあって

「おー懐かしい!!」とか家族でなって見るんです

その内容に「将来の夢」ってコーナーがあって

「なんて書いたかなんか全然覚えてへんわー」とか言いながら自分のところみたら

「星のカービーになりたい」って自分が書いてて...

え、5歳でそんなこと言うの?

みたいなどよめきの空気が親族から出たことは忘れられません。笑

まぁ、子供なんでね....


逆に年をとるにつれてその憧れ方が現実的というか

ちょっと妄想がそぎ落とされたモノに変わっていきます


大人になった僕の次の憧れはこんな感じでした

髪の毛よりヒゲが長い人です。笑

星のカービーから全然成長してへん.....



ちょうどアメリカに滞在していた時はヒゲをこんな風に生やしまくっていました

その甲斐があってか本国のアメリカ人に

「Ryoはカーネルサンダースみたいだね!!」と言われました


あの、ケンタッキーのおっさんのことね

現地人に現地人の誰々に似てるって言わせたら勝ちでしょ。笑

長年の思いが実った?

アメリカン・ドリーム手にしてる。笑

ただ、富と名誉がないだけで


完全に何の話やねん!!ですが

上の髭面さんはPOLARのライダーでして

今回はモデルも兼任したみたいで

写真がいっぱい出てきたのでついつい...



そう、POLARの新作入荷してます。笑


インスタでも紹介しております!!

オンラインでもご購入いただけますのでぜひー




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿