2021/04/07

歴史的名作

どういったものにもありますよね名作って

音楽

映画

美術

マスターピースと呼ばれるものがあります!!


僕の中のマスターピースもやっぱりあって

音楽で言えばMetallica

映画でいえばLA LA LAND

美術は疎いですがバスキアは惹かれるものありますね


そして、シューズで言えば

VANSですね

もっと細かく言えば

スリッポン!!

チェッカーフラッグのやつです
不朽の名作です

Slip-on Pro
¥8800 (税込)



どちらかと言えばカジュアルな服装に合わせやすそう!!ってなりますが

意外と様々なファッションにマッチしてくれる優れものです

僕は真っ黒な格好をするんですが

こいつでモノトーンだけどポップさを出す

みたいな使い方をイメージして履いてます


チェックのシャツにチェックのシューズとかも無意識に合わせてます

そんなに神経質に考えなくても無問題なシューズだと思っています


この靴は生地がキャンバス(布地)なので正直、スケートには向きません

すぐ破れてしまいます....

だからこそこのシューズを履いて滑っていると気持ちがいいです。笑

その気持ちがスケートを楽しくしてくれるんだと思います!!

贅沢ですが.....


そして


Vans ヨーロッパ から素敵パートが公開中です!!

僕がVANSを履きたくなる理由が詰まっている内容です!!

是非ご覧ください!!

昨日のQUASIといい

最近ツボを突いて来るパートが多くて刺激的です!!


さぁ、ノーマルはやめて

オフザウォールになりましょう!!



CloveRではシューズやアパレルなど

試着もできますので

お気軽に御声がけください!!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿