2021/04/11

ジュブナイル

ティーンエイジャーのことを指す言葉ですよね

映画のイメージが強いですね

スタンドバイミーでしたかね

ジュブナイルと聞くと

青春って感じのイメージですよね

アオハルっすよね。笑

今日はティーンが賑やかに滑っています


今日はよそからも同世代が来ていることもあっていつもより楽しそうです

普段の日常にちょっと何かが変わるだけで盛り上がったりするわけです

アラサーは羨ましいです。笑

あと3年もすればもうカテゴリーは同じ大人です

でもこの2、3年はとても大事な、貴重な時間ですよね


「プロスケーターになりたい」

「プロミュージシャンになりたい」

「NiziUのメンバーと結婚したい」


その若さはまだ全てを叶えれる可能性に満ちています

でもこれはもうその時代を過ぎ去った大人だから思うことではあります。

何にも考えずに生活していては勿体ない!!

と思ってしまいますが

とうのティーンはそんなことまで考えたりしないでしょう。笑


だから、邪魔にならない程度に

「今、大事にしろよー」ってさりげなく言い続けるんです。笑


某ティーンはNiziUと結婚したいらしく

どうすればいいのか?

と考えるわけです。笑

僕はこう言いました

スケートで注目浴びまくって

コカ・コーラーのスポンサーつけば

NiziUとお近づきになれるんちゃうか?と


スケートも上手くなれるし

NiziUと結婚できるかもしれんし

2兎を追ってもいいじゃん!!

若いんやから!!

って妄想してるあたりがいかにもティーンエイジャーで良いですね。笑


夢見続けろー


また来週!!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿