2021/04/09

久しぶりのセッション

昨日は久しぶりにライダー2人を道連れにして

スケートセッションを敢行しました!!

もう高校生にもなった2人

同世代の友達のスケーターも出来てきて

一緒に滑る機会も減ってきました

まぁ、それは良いことなんですが



僕のスケート人生はこのライダーの2人と一緒にあったと思っています。

僕と2人のキャリアはさほど変わらず

僕は決して彼らの先生ではなく

ともに育った仲間だと思っています


昨日、僕は気づきました

僕らの滑り方は全員バラバラだと。笑

バックサイドひろと

フロントサイドOTK

フェイキーげんと

もし、僕が彼らの先生であれば似たような滑りやトリックチョイスですよね〜

いやー良かったこの関係で。笑

2人とも誰の背中を追うわけでもなく自力で自分の道を作っているんだなと思いました

そして長らく出てこなかった下の世代のスケーター候補生もちらほら


2人に出会った時はこれくらい↑の年頃でした

当時の2人を凌ぐ成長っぷりを日々みせてくれます

これからどうなっていくのか楽しみです

僕らのような中年スケーターもいて

学生のライダーもいて

これからの子達はローカル史上1番恵まれた環境になりそうです

すごいスケーターになってくれたら嬉しいですね

なお、この模様は私のインスタにて観れますので

良かったら観てください!!

@rryyo

ですので

是非〜




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿