2021/04/15

ライフスタイル

年々、ライフスタイルという言葉が当たり前になっていきます

ひと昔に比べて生活などが豊かになり

様々なブランドが増え

オシャレを気にしていなくても

無意識にオシャレをしている時代になりつつあります



ライフスタイルという言葉が人から出るということは

生活、もっと言えば人生を

色鮮やかに飾りたいわけですよね

自分の好きな趣味を持ち

自分の好きなモノに囲まれて生きる

もし、自由にモノを買えたらそんなに幸せなことはないんですが

お金は無限ではないのでね....笑


そういう意味ではスケートボードはかなり良い趣味ですよね

ある程度、道具はいりますが

本気を出せばどこでも出来る最強のアクティビティーです。笑

今やローカルさんの生活にしっかりとスケボーが組み込まれています




僕は移住者ですが

田舎の人ってライフスタイル重視の人が多いなーと思いました

やはり自然が身近なので趣味も多いです

キャンプや釣り、スキー、スノーボード

あげればキリがないくらい

そういう背景もあって

最近はスケート以外のブランドも置きたいなと思いました


毎日来ているCloveRで全てが揃えば面白いんじゃないかと思うんです。

今日は3日遅れでマグカップに気づいてくれました。笑

さすがスケーター

滑ることで頭がいっぱいで気付いてくれません。笑


家族で色違いで持ってると良さそうですねー

ミルクティー入れて飲んでくれー。笑


スケーターはええかっこしてなんぼっすねー


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿