2021/04/28

年齢不問の

スケートボードは一度はハマると抜け出せない魅力がありますよね

若い頃に始め、おじさんになった今でも続けている猛者もたくさんいます


CloveRのローカルスターのSNGO氏もその1人

聞けばスケート歴は20年を超えるそうです


初めてみたときに

ストイックなお兄さんから

今ではストイックなおじさんに進化しています

本人曰く、今が楽しいそうです!!



本来、滑る日に予定が入っても時間を見つけて滑りにくるストイックさ。笑

僕も人としてのタイプが似ているので一緒に滑っていて楽しパイセンです

僕ら三十路、四十路スケーターには自分以外にも楽しみがあって

それはキッズらの成長を見守ることです

これは完全に年をとった証拠です。笑




この絵こそスケートの魅力

知らんおっさんに教わる子供。笑

絵画に残したいくらいの構図です。笑

近くに未来がいてくれてよかったと思う大人たちでした

そして、世の中は明日からもうゴールデンウィークでしょうか?

遅くなりましたが営業のお知らせもさせてください!!

すいませんちょこちょこ休みが入ってますのでお気をつけ下さい!!


それではよいGWをー


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿