2021/04/21

ストップ・ザ・シーズン・イン・ザ・サン

最近、すっかり春で暖かくなって来たかと思えば

先週は1日を通して寒暖差があったりと

いつストーブ直そうか?と悩む天気...

日曜に関して言えば、山の方は雪が降っているではありませんか!!笑

もうほんと異常気象です

日本の四季はどこにいってしまったのか....

そんな悩ましい季節ともおさらばできそうな気がする今週。

もうパーカーなどを着ていたら暑くなりますね



春、いや夏に向かっていますねー

今日は仕事でさえも半袖で過ごせる暖かさです

そうなってくると今年のTシャツを調達しなくては!!

と焦り出す僕です。笑


今日は知人のバンドTを着ているのですが

昔はブランド物のTシャツが欲しかったんですよね

アウターとかは高いから手が出ない....

でもTシャツなら頑張って買える!!

と背伸びをしてブランド物のTシャツを買って着ていたことが懐かしいです

歳をとったからなのか

そういう時代になったのか

今はブランド力のある物より何か自分と関係がある物を身につけていたいと思うように

なりました


僕はCloveRの人間なので

よくCloveRの物を身につけていますが

周りの方々にも着ていただけているということは

幸せなことだなー!!

と改めて思いました


最近は先日、発売させていただいたオリジナルTシャツを選んでくれる方も多く

嬉しゅうございます!!

この1年でローカルキッズスケーターも増え

「欲しい!!」と言ってもらえて嬉しいですね

やっぱり滑るときはテンションの上がる物を身につけていたいです!!

それがCloveRのTシャツだったら最高です


キッズはDIYをテーマに好きなTシャツに好きなところに自分でプリントできるように

しています


左胸じゃなくても大丈夫です!!
胸元の真ん中あたりでもよさそうですよー

価格も¥2200とお値打ちですので

是非、これを着てハイテンションで滑っていただきたいところです。

もちろん大人用もありますので

家族ペアでハイテンションになってください



ハイテンション陳列



ハイテンション スラッピーK

今夏のスケート、外出のおともによろしくお願いいたします!!





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿