2021/04/23

Last Resort AB Drop3

ついにやってまいりました!!

CloveRでも人気を博しているシューズブランド

Last Resort AB


が本日より販売開始です!!

このブランドはPOLARを主宰するポンタス・アルヴァが制作に関わっている

スウェーデンのスモールブランドになります



ポンタスさんはかなりスモールブランドに拘っており

大きい企業を避ける傾向があります

昔、インタビューで読んだのですが

彼は母国から渡米してアメリカでスケートをしていたんですが

スポンサーであるブランド、企業、会社に制約された生活に嫌気がさしたらしく

母国スウェーデンに帰り、POLARを立ち上げるに至ったそうです

ひと昔前の世の中であれば本場アメリカで成功を収めるってかなり価値のあること

アメリカン・ドリームという言葉がそれを物語っていますが....


現にそれを掴んでセレブのような生活を送っているスケーターもいますし

それはそれで幸せのかたちでしょうが

ポンタスさんは

それを望む人ではないということです


好きなインディーズのバンドがメジャーに行った時の嬉しさと切なさを

よく感じていた僕は

ポンタスさんの行動力が好きです


大きな力に取り込まれるくらいなら、自分で全部やってやる!!

きっとパンクな人なんでしょうね


今やPOLARは世界中で人気のブランドとなりましたが

決してビッグカンパニーにはない雰囲気や個性を秘めています


どちらかと言えばアンダーグラウンドなブランドです

ただ、デザインの発想などは上質なポップさを持つという矛盾を感じます

でも、人気があるというところがPOLAR、Last Resort ABの素晴らしいところでしょう



そして本題のLast Resort ABはスモールブランドだからと言ってちゃちな作りではありません!!

リピーター続出で、一度履いたら病みつきになる方も多いです

僕も中毒者の1人ですが

デザイン

履き心地

耐久性

どれをとっても素晴らしいです!!

今回も争奪戦が予想されますので気になる方はお早めにどうぞ



ここ2回ほど入荷しているVM001のローカット、ハイカットに加えて

VM002という新作モデルも入荷しました

お値段は

ローカットが¥13200

ハイカットが¥14300

となります!!



もう発想の全てが粋でございます....

荒々しいスケーティングですがアメリカではない感じがイイんです!!

人と被らないモノが欲しい人はぜひ!!

でも、もし被ったときは?

その人は最高の友達候補でしょ!!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿