2021/04/16

オールタイマーズ

ALLTIMERSからデッキが入荷しました!!





NYのアンダーグラウンドなスケートブランドでして

世界観やセンスもかなり現代的というか独特です

それがファッション界からも注目を浴びていることから

このブランドのセンスの良さが伺えます。

滑ってもカッコよし!!


遊び心もあり!!


ストリートのリアル感もあり!!


言うことなしのブランド力です!!


20代くらいのスケーターの方はかなり注目、興味があるのではないでしょうか?


出来れば

オシャレで

スケートもカッコよくて

ストリートのリアリティもある

若いストリートスケーターの厳しいハードルもクリアできるブランドではないでしょうか



上手いんですけど、世界の一流のレベルとかではない感じが身近に感じれて観やすいです

ま、十分上手いんですけど。笑

決してスキルが全てではないと思わせてくれます

着地は別にクリーンじゃなくても良いんだ!!笑

とすこし勇気付けられます!!

2021年ど真ん中を滑りたいって人はAprilとかPrimitiveとかだと思うんですが

そうじゃなくて

流行りよりもクセが欲しい人は是非一度

オールタイマーをお試しください!!


明日は天気が悪そうですねー

是非、屋内パークCloveRへ遊びにいらしてください!!


お待ちしてまーす!!

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿