2021/04/17

エースをねらえー

ACE TRUCKから新しいトラックとパートがドロップされましたね

残念ながらCLOVERには新しいトラックは入荷していませんが

パートがかなり面白かったのでご紹介を

ACE TRUCK
¥7920



正直、僕は使ったことがないトラックブランドでして

初心者のときに乗らせてもらったことがあるんですが

かなりクセがあるように感じていたので

どこか避けて通ってきました

身近な人でいえば

福井スケーターのFちゃん

ライダーのATSU氏はエース党で

かなりエースに心酔しているので

最近は僕も興味が湧いて来ていたところではあります


これを観て気付きました

最近の僕のイチオシのスケーターのエース率の高さに。笑


それぞれクセが強い感じで観ていてかなり刺激的です


今まではインディ、VANSが自分に合ったスタイルの滑りかと思っていたのですが

いや、俄然

エース、アリですね!!


流されやすい男なので

このテンションのまま一度流されてみようかな.....

最近、新しい刺激が欲しくてウィールやら、トラックやらを変えようか

悩んでいたんですが

ちょっと背中押してもらえた気がします!!

皆さんも

パートみて流されましょう!!笑





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿