2021/04/13

Ovjectマグカップ入荷しました!!

少し前からお知らせさせていただいておりました

新、取り扱いブランド

Ovject(オブジェクト)が本日CloveRで

発売しました!!



CloveRはスケートショップではあるんですが

スケーターってけっこうオシャレな人が多く

持ち物にも自分のこだわりを持っている人が多いです

若い10代のときは

スケートがあれば何もいらねー!!くらい没頭するんですが

歳を重ねるごとに

心や金銭的な余裕も生まれ

「良いものが欲しい!」という思考に変わっていくような気がします


というか僕がそうです。笑

できれば良いものを見分けれる華麗な大人になれたらと思うわけです

テレビ番組の格付けチェックが物語っていますよね

それが正義ではありませんが

良い大人は良いものを判断できる

周りからはそう見られているんです



スケートという趣味もありつつ

他にもファッションや、音楽など

物知りである

カッコイイですよね!!

雑誌のポパイなんかにもスケーターというシチュエーションがよく使われていますし

スケート=おしゃれ

みたいな図式がなんとなく世間にはありますよねー

スケーターはある種トレンドの発信源でもありますので

スケーターがいいと思ったものはいいんです。笑

どうでしょう?

よくないですか?

スケーターっぽくはないですが

そこがまた良いと思っています!!



自分が使う他にも誰かへの贈り物としても良いものを選べる審美眼を持っている人って

真のオシャレですよねー


自分で使うもよし

プレゼントするもよし


是非、最近仲間入りした新ブランドをよろしくお願いします!!







CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿