2021/04/29

ゴールデンウィーク

早いもので世間は今日からゴールデンウィークというものですか

去年の今頃はコロナに1番怯えていた時期でしたね

さて、今年はと言うと....

全然変わらないですねー

ここ数年は世界中が長い暗いトンネルの中なんでしょうか

せっかくのゴールデンウィークなのにもったいないですねー


さて、昨日のブログの最後でもお知らせさせていただきましたが

最後の方でしたのでまた改めて!!


月曜日は通常通りお休みをいただきますのでご注意くださいませ

5月6日〜5月8日は休業させていただきますのでそちらもよろしくお願いします


営業内容としましても通常通りです。

予防対策のご協力としてマスク着用での来店と入店時の消毒、検温の実施のご協力も

よろしくお願いします。


天気も優れない日が多そうですので

良かったらCloveRまで遊びに来てください



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿